FC2ブログ

げんだま攻略日記(げん玉)

学生・主婦・サラリーマンでもスキマ時間で稼げます。

2014 01/08

PCの便利な機能活用でポイントの森を攻略 げん玉

げん玉 ポイントの森では毎日昼の部と夜の部でクリックポイントを収穫することができ、1日に最大で40ptを獲得できるコンテンツとなっています。

クリックポイント攻略2


実際1日に上限の40pt獲得できることはめったにありませんが、毎日確実にこなせば1ヶ月に500~600ptくらいは貯めることができると思います。


しかし、クリックポイントのクリックはなかなかメンドクサイ作業と感じている人は多いはずです。(あたりまえですが)


そこでクリックポイントのクリック作業を、少しでも楽に早くできるようになる方法をご紹介したいと思います。




インターネットブラウザを、Google Chromeの場合でご説明しますがIEのブラウザでもほぼ同じ操作方法になります。





(1)ポイントクリックバナーのクリック操作


ポイントの森ページ内にあるクリックポイントバナーをクリックする際にキーボードの「Ctrl」(コントロール)キーを押しながらクリックしてみてください。

※興味がある広告はもちろん見てくださいね。

クリックポイント攻略0



通常ならそのページが新規タブ開いてその画面を表示すると同時に画面移動してしまいますが、「Ctrl」キーを押しながらだと新規タブは開きますが移動せずにその場にとどまることができます。


実際にはちゃんと新規ページで開いていますのでクリックポイントは加算されます。


そのままどんどんクリックポイントのバナーを連続でクリックできますのでかなり早くこなせるはずです。




(2)ポイントクリック操作が終了したら・・・

この操作方法でポイントクリックのバナーを全てクリックし終わると、おそらく大量のタブが発生した状態になっていると思います。


これらの大量の不要タブを一気に閉じる操作もできます。


大量に開いた不要なタブはどんどん右側に並び、一番最初のタブは一番左側にあると思いますのでそのタブの上で右クリック。

メニューが開きますので、「右側のタブを閉じる」を選択します。


クリックポイント攻略1



メニューを開いたタブの右側にあるタブが一気に全て閉じますのでこれでスッキリ終了です。^^


「他のタブをすべて閉じる」を選択してもOKですので状況に合わせて使い分けてみてください。


ちなみにIEのブラウザ(私のはバージョン8)では「他のタブを閉じる」しかありませんでした。


IEよりもChromeのブラウザのほうが高速でストレスをあまり感じないので、私はChromeを愛用しております。


クリック作業がだいぶ楽になりますので試してみて下さい^^


この操作方法はもちろんその他のコンテンツ(モリゲーの種クリックなど)でも活用できますのでイロイロな状況で活躍してくれると思います。



今回のテクニックを行うと、広告をいちいち閲覧する必要はなくなりますが、もちろん興味のある広告もあると思いますので、そういうのは見てあげてくださいね。^^


最後までご覧いただきありがとうございました。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ    


ブログパーツ
スポンサーサイト



この記事と関連する記事

PCの便利な機能活用でポイントの森を攻略 げん玉

スレッドテーマ : お小遣い稼ぎ ジャンル : 株式・投資・マネー

(1)TB(0)

AFTER「とあるF5の活用法 げん玉

BEFORE「PCでスマホ版げん玉を利用する方法 (げんスマ)

COMMENT

  • No.46 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿者: 2014/01/08 (水) 22:25

MESSAGE

非公開コメント

Top