FC2ブログ

なぜポイントサイトの利用でお金が稼げるのでしょうか?

その理由や報酬が発生する仕組みを簡単にご説明させていただきます。


例えばある商品を売りたい企業(A)があり、自社の商品を宣伝したいとします。

宣伝するために広告費を払ってポイントサイト(B)へ宣伝してもらうように依頼をします。

ポイントサイト(B)から見てこの企業(A)はスポンサーと言います。


例えば、野球やサッカーのスポンサーと同じとお考え下さい。

野球場やサッカー場の壁などには、いろいろなメーカーのロゴや広告が目に入ってきますね。
(@@)


ポイントサイト(B)はスポンサー(A)を宣伝するためにサイトの広告を用意して、

それをたくさん見てもらうように、ゲームやさまざまなコンテンツを用意します。


それらのコンテンツを私達会員(C)がポイント獲得の為に利用し、その中で広告が表示されることで

そこから商品に興味を持った人が購入してくれる(企業(A)が売り上げを得る)といった流れです。

(説明がややこしくてスイマセン)



広告をより多く見てもらえば、商品購入に結びつく確率が上がるのでスポンサー(A)も、

より集客力のあるサイトに依頼したいでしょう。



①スポンサー(A)は(C)が商品を購入してくれて利益を得る

②ポイントサイト(B)は(A)から広告費をもらい、そこから企業の運用費や(C)へ還元する金額などを差し引いた分が利益になる

③会員(C)は(B)で稼いだポイントを還元して現金化したりする



スポンサー(A)、ポイントサイト(B)、会員(C)の全てにメリットがある仕組みということです。




「無料で稼げるなんてあやしい!!!」



というわけではありません。^^;



ただし注意したいのは、会員の立場の私達はポイントサイトを利用しても、換金できるまではメリットが発生しません。


例えば、最低換金額の1,000円まであと数ポイントというところでポイントが期限切れになったり、あまりの効率の悪さに途中で断念した場合は、時間と労力の無駄遣いで終わってしまいます。


各ポイントサイトにはイロイロな特色があり、最低換金額が低かったり、還元率が高かったり、買い物に有利なサイトだったりと、得意不得意な特徴が見られます。


極端な例を挙げると、

「私は○○ポイントサイトで、1年で50万円稼げました!」
と言われても実は稼いだ内容が、
「5%還元率のお店で1,000万円分買い物したキャッシュバック。」


となると、全然参考になりませんよね・・・^^;


個人の利用スタイルはさまざまですので、一概にどのポイントサイトが一番稼げます。とは誰も言えないわけですが、こればかりはやってみなくては判断できないと思います。


やってみて自分に合わないなと思ったなら、退会するのはしかたないです。


しかしもしそういう状況になったとしても特に実害が無いのなら、退会はせずに放置という形をとることも選択の一つです。


その時は自分に合わなくても、将来的にそのポイントサイトが成長して、自分にとって稼ぎやすいサイトになる可能性がありますし、スポット的なキャンペーンでもお小遣いが稼げることもあるからです。



ポイントサイトはどのサイトも、毎日のクリックや無料参加でポイントが貯められるコンテンツが必ずあります。

そうやって地道に稼げるポイントは期限が無いものがほとんどですので、

続けていればいつかは換金することができます。

毎日の日課にしてコツコツ貯めれば必ず到達できるのです。

あきらめないで継続することが大事ですね。



また、複数のポイントサイトを巡回していると各サイトの強みや特徴が良く解ってきます。

ひとつのポイントサイトでは「井の中の蛙大海を知らず」になりがちですので、

複数のポイントサイトを試してみてください。良い発見がありますよ。




今の時代、いつニートになってしまうかも解らない時代ですから。
(私はニートじゃないですけど・・・^^;)



ネットで稼ぐという活動は、『自由な時間』があるほど有利な世界です。

一日中パソコンの前に座っていられる人と、一日1~2時間しか活動できない人ではネットで稼ぐ実績も違って当然です。

なのでイロイロなサイトを試して、自分の生活環境にマッチしたポイントサイトに徐々に絞っていくのが良いかと思います。

ワタシの場合、上記のような仕組みを理解しないままポイントサイトの世界に飛び込んだわけですが、結果的には良かったです。


モチロン、性に合わなくて放置してしまっているポイントサイトも沢山ありますが・・・^^;


でもなるべく無駄な時間をかけたくないというのなら、まずお小遣いサイトを紹介しているブログをいくつか覗いてみて、

どこを見てもオススメしているポイントサイトなら稼げる(続けられる)可能性は高いと思いますので参考にして下さい。


まず始めてみて「自分にとって一番稼げる」ポイントサイトを探すのもひとつの方法です。

ストレスなく続けられる範囲でやるようにしましょう。 ^^



最後までご覧いただきありがとうございました。



<(_ _)>




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ    ブログパーツ

アフィリエイトランキング

スポンサーサイト

*********
検索フォーム


プロフィール

あんぐいっしゅ

Author:
費用0円で稼ぐ。
ポイントサイトの
実績を報告します。


********

*********
*****

ブログランキングサイト
↓現在のブログ順位
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



カウンター
訪問ありがとうございます
貼るだけで報酬♪広告
あと?クリックで報酬達成
ご協力お願いします~
 ↓ ↓ ↓
▼▼▼A8.net▼▼▼
▼▼▼LS▼▼▼

~5/31
MoMA STORE

~5/31
アウトドア&フィッシング ナチュラム

▼▼▼VC▼▼▼

相互リンク
A8.net
ページナビ
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【ブログ村】現在の順位
人気ページランキング
年別アーカイブ一覧
オススメ お小遣いサイト
↓登録バナー【特典付】↓


■げん玉

ココは絶対外せない!
ポイントサイトの定番!
↑招待特典【250pt】


■ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
うわさの神コンテンツ!
スロットゲームがスゴイ!!
↑招待特典【500pt】


■CMサイト

↑招待特典【最大300pt】


■お財布.COM
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑モッピー姉妹サイト


■ライフメディア
ライフメディアへ登録
交換手数料無料!!
↑紹介特典1,000円(pt)(抽選)


■moppy
モッピー!お金がたまるポイントサイト
短時間でも効率よく稼げる!
↑高効率レ-ト【 1p = 1円 】


■ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑招待特典【1000pt】


■i2iポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪
毎日無料ガチャ!
↑招待特典【1000pt】


■ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑300円から交換可能。
しかも手数料無料♪


■フルーツメール
フルーツメール
コンテンツ数はNo.1かも…
↑招待特典【500pt】


■ポトラ

↑招待特典【300pt】
安心のNTTグループ


■すぐたま
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑招待特典【50マイル】


■ラクマ
ラクマ
↓招待コード 
959FeJUZ
登録時に入力すると
両者に楽天ポイント
100pプレゼント


CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031